2011/04/22

【MHF】refine

こんにちは。

昨日はのらりくらりな狩猟を楽しもうとログイン。
あら??この装備だっけ?
と記憶を手繰りましたがサッパリw

睡魔と格闘していたのでしょう。。。


HR100以降の素材を獲るぞ~♪

とドスランポス変種2頭へ。

・・・

あれ??
やけに強くない??
体力が多い・・・

とドスランポスに弄ばれ><

仕方ないのでババコンガ変種へ。
こいつならっ★

と順当に討伐。

その後上位テオに参加し、防具強化をトンテンカンテン。


最近目標を見失いがちなので、ひとまず持っている武器防具を最終強化することにしてます。

そんな中
ふと、みんなの楽しみ方が気になって。
・狩猟
・採取
・チャット
・インすること
・強化
・野良
・一体感
・ソロ
・フルクシャ
・アフロ
・バケツ

・・・・

いろいろあると思う。
MHFは自由度の高いゲーム。

極端に言ってしまうと
「自分の好きなように遊べる」
良くも悪くも。

オンラインゲームなので、そこには人がいます。
「相手がザ○なら人間じゃないんだ!」
と某天然パーマの少年が言っていましたが、
そんなはずありません。

お互い感情を持っているからこそ
せめて人間らしく
行動していこうと思います。


refine。
洗練すること。

もう一度オンラインゲームを始めた時の心構えで、遊ぼうと思います。



では、よい狩猟ライフを!


追伸
初めて剛種いきました。
グレンという鬼がそこにはいまして、、、
><
これはクセになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿