2011/04/18

【MHF】HR100★

こんばんは^^

なんだか慌ただしかったのであまり更新できていません><


ついにSypha、HR100になりました~★
HR100になるためには試験があるとのことで、

1.リオレイア1頭の討伐
2.50万ゼニーの納税
3.黒貨40枚を渡す

のどれかをクリアする必要があります。
・・・2と3、世の中金よ!ってことじゃん><

選択の余地なし!
ということで迷わずリオレイアを選択!!



下位でも上位でも、とにかく「リオレイア1頭」みたいです。

フルクシャマグロでいざ上位へ!!

・・・タイムアップ><

ならば下位だっ!

・・・油断で3乙><

さすがはHR100の試験だ(←装備自由なの忘れてました)

こうなったらフルクシャオニギリで行くよ~♪


となぜか防具にフルクシャで突撃し、
思いのほか時間もかかり、
やっと

やっと

討伐!

ついにHR100になりました

注意すべきポイント
討伐
であること。
最初間違えて捕獲しちゃいました(^^;)


この期間は「誰でもプレミアムコース」となかなか粋な計らいの運営さん。
恐らく4/20「フォワード.1」へ向けてのユーザー数増加キャンペーンなんだろうなぁ・・・
と思いつつ、HR100になった喜びやHR上げに協力をしていただいた猟団「Funkey★Clown」のみんなに感謝しながら、、、、

ん?

そういえばザザミとプレミアババコンガ、ちょっとのクシャルダオラでここまで来てしまった・・・・

ほかのモンスターの動きがいまいちわからない><

いやぁ困ったゾ・・・

練習しておかないと><

これからも狩りに楽しさを忘れないように頑張ります★

0 件のコメント:

コメントを投稿