2011/04/04

【MHF】ザザミ(カニ)ツアー

こんにちは
車に花粉がべったりついて洗車疲れです。
花粉症ではないので正直「?」ですが、
花粉症の方にはツラいシーズンだと聞いてます。

・・・大変そう


さて、インして「どうしようか?」
なんて考えていると団チャットで
「HRPが多くもらえるのってあります?」

と流れてきた。

日頃カニばかりで育ってきたので
ついつい
「カニ!」
と叫んでしまいましたw

メンバーからは
「このカニマニアめw」
とツッコミ。
中には行きたいメンバーもいるのさ!(汗)

といつも通りの「カニツアー」へ出発ですw

ここ最近の「カニ」VS「ハンマー」でハンマーの扱い方・立ち回り方が少しずつ見えてきました★
まだまだホームランしてしまうけど、修行あるのみです!

「カニツアー」に数回出発したところで一旦休憩。。。


休憩後、気分転換を兼ねてエスピナスをペタリ。
ツアー参加者から「え?」の声が上がるも気にしな~い

むしろ、カニだらけで他のモンスターの動き、、、、
忘れたw

なんとか乙せずセーフ
(笛吹いているだけでしたが・・・)


続いてメンバーの提案により
【肉球バサル&追加依頼】
にレッツゴー★

意外にこの組み合わせ
クエスト達成書
団チケ
追加依頼達成書
と諸々チケゲットでした。。。
しかも5分以内。圧倒的戦力差だね★
使えるネ!

続いて私のリクで
カム・オルガロン(HR61~)

初見ですので立ち回りとかわからず><
弱点水とはいえ武器がないので麻痺ランスで。

感想
・犬ぅ!
・けっこうかっこいいw
・動き回るけどワンコ(謎)

報酬がアイテムボックスいっぱいで取れなかった><
なんとまぁ不遇。


でも楽しかったのでOK!

ノノ・オルガロンは・・・後でいっかw


ぁ、クシャの存在が薄れてるw
たまには遊びに行こう♪(下位ですが。)


□■第二回目結果□■
HR57 → HR61
□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿