2012/11/09

【MHF】猟団レベルアップ♪

こんばんは~

どこに行ってもツッコまれ役。サイファです。

そんなキャラに誰がした!(自分から向かってない??)


自問自答はさておき、本日は猟団関連でいろいろと。


まずは、メンバー加入状況のお知らせ(^^)

退団ペナルティが明けた1名様!
 待ちました。。。10日は長いですよ><

そして復帰組の1名様!!
 入団の意向をいただいております。
 本日猟団を脱退のため、10日のペナルティ明けより正式にご加入致します。

他にも再度お話しさせていただきたい方がおり、まだまだ増えると思います。


猟団設立当初、私一人だけの団。報酬術とかもなく全くのゼロからのスタートで応募があるか不安でした。
その中お話いただけていることに大変感謝しています。

どんな団にしていくのかは徐々に形にできればと思っていますが、いかんせん新米なため団員さんにもどんどん意見を貰っていこうと思います。


そして2つ目。


猟団ランクが2に上がりました!!!

猟団ランク2にアップ♪



次回のメンテナンスから猟団部屋がOPENします♪

少しずつでも団が成長していくのは嬉しいですね^^

協力いただいている団員さんに感謝です!


これからも団活動を頑張っていきましょ~


ではでは~
(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿