2011/04/11

【MHF】白ヒプとベル

こんばんは(^-^)
夜桜に心奪われたSyphaです(>人<;)

さて、HR100までチョコチョコなので昨日もログインし上げに走りました。

いつものようにコッソリとザザミ2頭を貼っていると、団メンバーがヘルプに
(>人<;)
ありがとうございます(^-^)/

途中、毎日イベントをお願いし、getした通り名が
「道化の下僕」(笑)
うん。この猟団にピッタリ★
と自己満足し、ちょっと離席。

帰ってきてもザザミ。

ザザミ!
ザザミ!!
休憩と称し、クシャルダオラ!
(宝玉が出てビックリ(>_<))

そんな中、HR71越えたらアカムと白ヒプは行った方がいい。
とのことで、白ヒプへ。
メンバーの助言は、
■耐震スキル
■ヒプと思うな!(??でしたが)

迷わず行けよ、行けばわかるさ。
ばかやろー!!


とあの方の言葉があたまに入り、
いざ、出発♪

、、、?
なんだこやつ??

あまりのシュールな動きにしばし呆然。。。
そして、団メンバーのお力添えで無事捕獲!

はい!アヤツはヒプではありません!

アカムはまた別の機会に( ̄ー ̄)

この日は珍しくカニツアーに団メンバーが長いこと参加してくれて、後半は結構なクエ消化数になりました(^-^)

なんとか81になり、ベルキュロス挑戦権を獲得(^-^)/
いざ!って思ったら、
いきなりベルかよっ!
と微笑ましいツッコミをもらい><
他メンバーの「試しにベル行ってみる?」に感化され、ワクワクのドキドキで出陣!!



、、、なんじゃ!
一撃必殺、攻撃範囲の広さ、かっこ良さ(?)
激しい。
激しすぎベルキュロスっ!

一撃必殺で1乙し(そのあと2回緊急回避で生き延びました^^;)、
攻撃できずにウロウロし、
お力添え(毎度のことですw)で見事に捕獲★
IZPさん、拉致ってくれてありがとう(^-^)/
ハンマーで行ったのがそもそも間違いな気もするけど。。。
気にしない♪

いつかスタン取ってやる!
いい目標ができましたw(←その前にナスからスタン取れさ!)

でも、初見モンスターがこんなに楽しいとは
Σ(・□・;)


ん〜

カニ卒業かしら?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿