2011/05/10

【MHF】HR100以降は修行!?

おはようございます★

長らく更新せず(ーー)
HR100を超えたせいか、路頭に迷う日々を過ごして。。。
さらに気が付けば、HR134ではないですか!

MHFのPSが全く伴っておりませぬ(@_@;)


HR100を超えてから作れるSP装備。
作ろうにも素材足りないし(><)
既存防具強化にしようと思いきや、またも素材の枯渇(><)

ナニかと時間がかかりそうなので、

こんなときは

フルクシャ様

の力を借りるしかない!
と一念発起。(・・・どんなだょ)

これまでのモンスターにソロで突撃だぁ!
担ぐならランスかガンランス!!
と意気込みも高々に思ったのもつかの間、
結局・・・

フルクシャオニギリの定番コース orz


MHFでは地雷と恐れられている最恐装備・・・
なぜ地雷なのか?
なぜフルクシャは誕生したのか?
なぜオニギリなのか??

わからない人は Google先生に聞いてみようっ!


さて、装備も決まったしお楽しみの・・・・

フルクシャタイム!


今日からしばらくはソロ練習にフルクシャで突撃することにします♪

修行みたいな遊び方
フルクシャタイム。

もしかしたらこれが私のMHFのソロでの楽しみなのかもw


では、みなさん良い狩猟生活を★

0 件のコメント:

コメントを投稿