2011/04/21

【MHF】新・盛りだくさんフォワード.1

昨日は「フォワード.1」アップデートという大きなイベントがありましたね~

やっぱり気になる新種

ルコディオラ(??)


過去記事のココで見た限りではクシャルダオラの骨格っぽかったので
楽しみでした(動きとか、、ね)

今回の配信ではHR22~の下位クエストのみのようです。

早速猟団メンバーとルコへ。

・・・

・・・・・

何でもアリのアップデートか??
そのうちハンターが空飛ぶか!!
なんてワクワクしながらルコ。

磁力を操る古龍のようで、引き寄せられたり離されたり。

初見はやっぱり楽しいですね~

ルコには麻痺耐性があるのか、麻痺中に動いたり。
(フルフルのように麻痺時間が短い。というわけではなかったです><)
完全麻痺耐性ではないみたいですが、「耐性が強い=動く」の構想はいかがなものか。と。ぃぇ、いいんですけどね
(^^;)
今後もしかしたら睡眠耐性の新種は酔っ払いみたいにフラフラするのでしょうか?w

新たな試みとしては楽しめそうです。

部位破壊はようわかりませんでしたw
とりあえず尻尾はチョッキンできたんですがね^^;
角の破壊条件は「?」です。団メンバーによれば「2段階」あるみたい。
研究してみよう。

マ○オ真っ青なジャンプができたり・・・
新フィールドも加わり、いろいろ見ておかないといかんです。

そして、新団員が2名増えますます賑やかになっていく猟団「Funkey★Clown」
恐らく団長の人柄の良さでしょう。
団長~ 頑張ってください!
そして、新メンバーさん宜しくお願いしますネm(_ _)m


SP武器を作ってはみたものの、強化に恐ろしく時間がかかりそう><
7段階もあるとは・・・
作業感たっぷりな状態ですが、「いつも狩りには楽しさを!」をモットーに遊びます☆

昨日から配信されているイベントも触ってみようっと☆


猟団の体験入団や入団は随時受付中みたいなので、
「猟団とは?」な方も「入団希望~♪」な方もぜひいらしてください。
(ぁ、、団長の仕事を増やしているのは内緒ですょ。。。)

また、こんなヘッピリなSyphaを狩りに連れて行ってくれるハンターさんも募集中です☆
お気軽に2鯖の >>Sypha<< まで個別チャットしてくださいm(_ _)m


では、プライスレスな狩猟ライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿