2011/04/02

【MHF】フォワード.1

2011/04/20 にフォワード.1に大型アップデート。ですって(←情報収集遅・・・)
フォワード.1の「 . 」 ってなんだろ。。。

考えても後から答えは出てくるとして、ひとまず動画をペタリ。


新しい古龍ルコディオラがなんだかクシャルダオラっぽい感じ。
親戚??

・・・攻撃方法は全く違うんだろうなぁ

とまだまだHR50代のsyphaは思うわけです。

ようやくシステム的なところがわかってきたのに、アップデートでさらに覚えることが多そうです><

ゆっくりとでも着実に覚えていきたいです♪


そのころにはHR100突破できるかなぁ?

基本はHRPシフトクエの連戦でいいのかしら??
飽きちゃわないか心配です^^;


最近はなんだかんだでMHFにログインできていないので
より頑張らないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿