2011/04/06

【MHF】猟団が賑わってきました

こんにちは。

この日もいつものようにまったりとログイン。

本日の狩猟を考えドスガレオスと戯れていると

猟団に新メンバーが加入した模様。
おめでとうございます。
ここ最近新団員が増えてますます楽しくなってきました。
どうやら猟団に様々な「同好会」が存在しており、さっそく新入団員勧誘の声が・・・

ちなみに
アフロ同好会
バケツ同好会
課金同好会
の存在を確認。(まだあるのかなぁ??)

しっかし猟団「Funkey☆Clown」に同好会があったとは。。。
ぁ、もちろん
フルクシャ同好会(勝手に創っちゃえw)
も忘れてはならないですがw

さて、HRが徐々に上がりやっとこさ64までこぎつけました。
100まであと46・・・

にしても装備が相変わらず進化せずで。。。
防具はこんな感じ(画像は後程撮ってみます)

■今までメインだった
ロバストF
剛力珠、報珠を詰め込んで、少し強引なスキルを付けました。
強化しないとなぁ。

■倉庫で眠っている
フルクシャセット
「強化しなさい」とメンバーにツッコミいただきましたw
頑張りまっす★

■最近のメイン(カニ相手だったので)
イクスFとクックの剣士用頭(名前忘れちゃった)
に剛力珠と怪力珠詰めてスキル強化。
全部は忘れちゃったけど、
火属性アップ【大】
攻撃力アップ【大】
が個人的にスキw

しばらくして
新メンバーと強襲グレンへ。
HRP3000はおいしい。けど終わっちゃうみたいで><
フルクシャにカジキマグロ背負って準備してたら
「クシャマグロはやくしろ~」
と。

あぁ、どこまでもネタ装備なんだな。
フルクシャ + 鬼斬   = フルクシャオニギリ
フルクシャ + マグロ  = クシャマグロ
フルクシャ + テッケン = フルクシャチョップ
・・・

えぇい!
こうなったらどこまでもネタにしてやるっっw

グレン後、強化素材収集のため久しぶりの
下位クシャルダオラ
最近ザザミ(カニ)ばっかりで動きを忘れてました><
ちょっとたそがれ、うなだれながら終了★

また頑張ろ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿