2012/10/30

【MHF】猟団設立しました♪

毎度おなじみ更新頻度低下のサイファです。

いろいろありまして、お世話になっていた猟団「Funkey★Clown」(以下 道化)とお別れしました。
ここまでこれたのも道化のメンバーのみなさんのおかげです。

全員にあいさつはできませんでしたが、この場を借りてお礼を申し上げます。

『お世話になりました!本当にありがとうございました!!』

馴染みのホームに別れを告げて


さて、ここから本題です。

タイトルにある通り、猟団を新規に立ち上げました!

何もかもゼロからのスタート。

ここでどんなストーリーになるかわかりませんが、新たな旅立ちです!


新規猟団 EmotionalψTrigger

今を最大限に楽しむ。そんな猟団を作りたいと思います。

それにしても団長業って何すればいいんだろうか??
今まで通りのマイペースは崩さずにMHFの楽しみをまた増やしていこう~(・ω・)ノ


ちょっとここでCM

----------------------------------------------------

新規猟団 EmotionalψTrigger 団員さん大募集!

  • 始めたばかりの方
  • 猟団の移籍を検討されている方
  • 復帰組の方
  • 肉が上手に焼ける方(焦がしても構いません)
  • そろそろ猟団を検討されている方

新しい団で一緒に「楽しさ」を創りませんか(^^)

お気軽に >>Sypha<< 宛にショートメールを送信♪

猟団の質問、その他聞いてみたいことなどなど何でもお待ちしております。


----------------------------------------------------



まだまだ未熟ゆえ、みんなで大きくしていけたらいいな。

Skypeの導入などは随時検討していこう。


新米団長ですが、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿