2011/03/31

【MHF】カニツアー

こんばんは~

しゃっくり なのか
ひゃっくり なのか
言い方は十人十色なんだなぁ。と感じる今日この頃でした。


さて、先日は素材集めなんて言っていましたが
猟団のメンバーに
『HR100まであげよう』
とアドバイスをもらい、強化はそっちのけになりましたw

ターゲットクエストは・・・
【HRPシフトクエ ダイミョウザザミ×2】

1回あたり1960P(だったっけな??)
ソロでもいけるかな?と意気揚々と乗り込み、


仲良く討伐してみたり、


捕獲してみたり、


左右対称っぽくしてみたり(?)

とソロ狩りで3回ほど挑戦!
配置がいいと10分、平均して13分ほどでした。
まだまだ修行せねば!

なんて思ってペタペタ貼っていると、『チリチリ~ン』と。

団メンバー参加!
ありがとうございます★

急遽このクエ回しを
『カニツアー』
と称し狩るわ狩るわの、何回だったっけ??

ときりのいいところで本日のツアーはお終い。
HR100までは頑張らないとね♪

□■第一回目結果□■
HR53 → HR57
□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿