2011/07/19

【MHF】初暴君 こんな装備でよかったのかな?

さて、前回だらっと文字だけでした。

さすがに文字だけだと。。。
ね。

装備セットは普段からフルロバストFだったりセミイクスだったり
あまりMIXさせることはないのですが、そろそろMIXで作ってみようと思い

作ってみた下の装備。

そしてこれがガチ近接暴君の装備になるとは・・・




こんな装備で暴君に会いに行ったのです。(自分の防備録として記載。)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
武:ヴァッサーパライズ
頭:エナFピアスⅧ                音無G                 LV7 66
胴:アカムトウルンテ             仙人珠                 LV7 176
腕:リゲリアFアーム・赤         剛力珠 剛力珠 剛力珠 LV7 123
腰:リゲリアFコイル・赤          剛力珠 剛力珠 剛力珠 LV7 123
脚:リオハートRグリーヴ        剛力珠 強精珠 強精珠 LV6 108
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

耐性 火:12 水:3 雷:6 龍:-3 氷:7
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スキル
攻撃力UP【大】、高級耳栓、見切り+3、火事場+2、業物+1
早食い、ランナー、回避性能+1、砥石使用高速化


初めて3種類のMIXをしたので最初はわからないことだらけでした。。。。
倉庫に眠っていたアカム胴をようやく活用でき、
リゲリアの赤を活かした装備になったなぁ。と思いにふけりながら、組んでました。


風圧に滅法弱いので、そこがネックです>< クシャとか古龍には特に相性悪いです。。。

使い方に無駄の多そうな組み方なので、いろいろと考えていかないとね><
画像粗いなぁ(^^;


次はどんな構成にしようかな~
ガンナー・弓かな??


では 良い狩りになることを。
Have a Goog Hunting !!

0 件のコメント:

コメントを投稿