2011/02/18

【MHF】ブヨブヨなアイツ

こんばんは。
雨の中 蛍族 を満喫したSyphaです^^;


さて、HRも無事に11となりいろいろと挑戦できるクエストが増えていました★


と、最初にヒプノック教授の講義を受けに。
1人専用クエのようで、受講者は私一人・・・

武器はファンゴの頭^^

教授を叩きのめすべく溜めっ!


溜めっ!

溜めっ!!

を繰り返していると、急激な眠気が・・・

教授の吐く睡眠ガスは向かうところ敵なしのようで
バッタリ倒れるSypha><

そこへ教授の突撃w

離れたと思ったらまた催眠ツバ。。

も~
何回居眠りしたらこの講義終わるのさ!!

とにかく叩いて終了。^^;

そろそろ武器を新調しないとなぁ。。。

クエスト一覧を眺めていると、

「!!」

いたですよ。

ぶよぶよ。
フルフルが。

とりあえずどんなかなぁ?
と興味本位でザザミ一式で向ってみました☆

って耐性低いことに気がついたのは乙した後w
被ダメしないように気をつけながら
なんとか
初討伐

これで雷属性武器の素材が手に入りました^^


あとは討伐あるのみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿