2011/02/15

【MHF】団長と初対面☆

インしてしばらくの後、猟団の人たちと初対面。

団長に誘われ&新入団員との交流で本日は
『ドスイーオス』
どす。

団長含め、メンバーの人たちが序盤の一押しはイーオス一式とのこと。
ふむふむ。
勉強させていただきます★

今回はハンマーでいざ突撃!

団長との初クエということもあり、緊張しました。
手が震えました。
・・・嘘ですw

ベコベコ叩いて、ふっ飛ばさないように気をつけていたら

ぁ・・・・

団長ふっ飛ばしちゃったw
(><)

すいません・・・

そんなこんなで団長との初クエ、
やはり凄いw


赤いからてっきりドスイーオスかと・・・・(by 団長)


いゃ、クック一式ですけどね
毒は吐きませんよw


最後に団長のガンランスで見事に吹き飛ばされ
ハンティング終了★


猟団の皆さま、
改めてこれからも宜しくお願いします♪


明日には試練・・・かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿