2011/02/16

【MHF】大爆発★

こんばんは。車酔いしたSayphaです><
長時間空腹で車に乗ると酔いやすいんですね。
知りませんでしたw

さて、本日は、、、
爆死デーでした(T_T)


クエに猟団のメンバーと行ったわけですが、
密林でBCからツタを上っていくと
そこには見慣れない爆弾が。

『G2』

とのこと。

無知なSypha、コソコソと爆弾に近づいていたら

ブォ~ン

とどこかで聞いたことのある音。

ガンランスの竜撃砲。。。。

ぃ?ぇ??

と思ったのも僅か、次の瞬間爆音とともに
乙。。。w

爆風範囲が広いみたいでポックリ逝きました♪


さすがにこの猟団。
奇想天外w

続いてのクエはクック大先生6匹★
順調に狩り進め、お待ちかねの

はぎとりタイムw

サクサクッとナイフを突き立て、
突き立て、、
そうそう、横には爆弾♪

ぇ??爆弾??
ちょっ・・・

はぎとり中に爆破なんてことは、、、

はぃ、ド~ン★

またしても爆死><

本日2回目!!


命がいくつあっても足りませんw

ほかにもクエを消化しつつ、ついにHR10に。
『模擬試験』?みたいなやつをクリアせんといかんみたいで、
手伝っていただきました。
相手はカニ。
スカイダイビングで1死。
なにやら乙してました。

みなさんのおかげで無事試験も終わり、HR上げを継続です★
ありがとうございました。


ハンマーしか使ってないけど、まだまだ立ち回りが悪く
ふっ飛ばし隊長になっていました。

反省。反省^^;

なにやら祭が始まるみたいです。
初体験なのでワクワクします(^^)

がんばるぞ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿