2011/02/12

【MHF】猟団への参加、プライスレス

申請許可、無事にきました(^^)

人見知りの激しい私ですので、相当ドキドキしました。
パーティプレイは大丈夫?
うまくやっていけるかな?
迷惑かけないかな?

まずはメンバーにご挨拶だっ・・・
『たのも~』


じゃない。


『はじめまして★』
他数回


軽めの挨拶となってしまい申し訳ございません。
チャット機能がまだいまいち理解できておりません。。。


挨拶を済ませた後、
AyameさんがHR上げをヘルプしてくれるとのことで
(ありがたき幸せm(_ _)m)

狩猟へ★


HR2~5までの一気に駆け上がり、
∑(゚Д゚;)Really??
ようやくいろんなクエストを試せそうです。

途中、
『すぐクエスト終わっちゃうのもなんだかなぁ、、、』
とのことで、Ayameさんが下位装備に変身。

大人のマナー?ですね。
(そこに痺れる!憧れるぅぅぅ! by Ayameさん)





これから楽しく狩りができそうな感じです。
チャット参加はできませんでしたが、
団長も噂通りの感じの方だったし
メンバー様もいい人揃いですし


徐々に画像とか掲載できたらなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿