2011/10/08

【MHF】ゴゴモアとの戦い


ようやく更新になりました。
最近の寒さで風邪を引きそうなSyphaです>< (どうでもいいのでは??)

さて、2011/9/28におこなわれた大型アップデート。

その中の新モンスター「ゴゴモア」
携帯で変換すると「午後more」となってしまう愛くるしい(?)モンスター

そうそう、こんなモンスター


怖そうな感じです。

と練習をしに下位のゴゴモアに行くと、、、

あら??

数発攻撃当てたら討伐??

ん~(^^;)
上位にしよう。

と元所属していた団のメンバーsabuiboさんとともにいざ上位!!

無事に討伐出来ましたが、やってる最中のカウンター

PVにもありましたが


これで討伐したい!!
とまた無謀なことを提案し、再度挑戦!!

・・・・捕獲しちゃった(^^;)

気を取り直して再度ゴゴモアに。

今度は!
今度こそ!!

と意気込んで、戦いの終盤。
足引きずったからもう少し!

・・・・・・・・捕獲し・・・orz

三度目の正直!!(ホルクの書ではない)

今度は!
もういいかげんに!!

と捕獲可能まで弱らせ、寝床へ帰るのを確認して
まずはポーチに入っていた捕獲玉を捨てることに。

よし!

これで捕獲はできない!
準備はOK!

あとは・・・カウンター!!

何度もチャンスを逃しながら、いつ倒してしまうのか不安になりながらも、
ついにカウンター討伐成功しました!!

どんな結果画面になるのか期待で高揚していると、、、


えぇ~><
ナニコレ??
こんな結果になるとは!だし、糸がへんなところから出てるし。。。


同行してくださったsabuiboさんは
「私の結果画面にはきれいに映ってたよ^^」

ですって。

ぉぅぃ。。
(>人<;)
離れて見るものなのか。。

カウンターをあてて、その後のエフェクトで討伐。がこのカウンター討伐の理想★

どちらにせよ、
まだまだ修行しないとf^_^;)

ベストショットを撮れる日まで頑張るぞ。


追伸
元気のみなもと、あれはドーピングです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿