2011/10/18

【MHF】猟団再加入と入魂祭とドーピング

こんにち!
刺身に柚子コショウが最近のブーム
クシャマグロことSyphaです。

柚子コショウは鍋専門だと思ってましたが
意外にも刺身に合うことが判明。
どちらかというと白身の魚に合うような感じです。

カルパッチョに加えてもいいのかも。。


さて、先週末に退団していた猟団「Funkey★Clown」様に再加入申請を出しました。
いろいろと経緯はあれど。
こんなフルクシャでも快諾していただき感謝です。

メンバーの方々と「はじめまして??」トークをしつつ
クエに。

なんとなく退団前よりも自分の発言が多くなったような・・・
ってほとんどネタですけどね。

剛クシャをちょぼちょぼ狩ってたり、下位ゴゴで遊んでたり
入魂数は100を目指し(・・・少ない?)狩猟!

どうやら修行はまだまだ足らない状態での復帰となりました><


はたまた昨日は在庫が2枚となった剛チケ集めに適正ティガをこなし、
適正ガルルガを。

その時に団いちのブロガー、ナム子さん推奨、作業用BGM(?)を
をクエメンバー
マロさん
sabuiboさん
とともに流しながら。。。

いや、見入って集中できませんでしたけどね。
3人が3人ともチャット内容が・・・しょうがないです。
ガソダムだもの!

そんなリアル集中-2のスキルを発動させながら、剛テオへ。

ドーピング付きだから被ダメージが少ない!
とろくにクエ集中せずに討伐成功!
(ドーピングせず開幕直後1乙したのは内緒です・・・)


なんですが、ドーピングのせいで剛種の緊張感が薄れている感じも否めません。
使いどころも1日1回となれば、はて?どこで使えばいいんだろ?
クシャ?
ドスランポス?
ドスファンゴ?
もす?

なんとなくクエ達成救済アイテムの位置づけっぽいのかな。
剛ナナにでも使うのか。。

入魂数がまもなく(ようやく?)100になりそうなので頑張ります~

0 件のコメント:

コメントを投稿