2011/05/20

【MHF】フルクシャ祭りシーズンF.1 ~Part1~

こんばんは^^

さて、気になるフルクシャ祭りですが、
事の発端は

「フルクシャ鬼斬現在10人@∞ココ!」

の全チャが流れてたことによるもの。。。。
その後、団メンバーから
「サイファさん、全チャで呼ばれてる;;」
と言われ、
いぇ、行く気満々でしたよw

で ココ!! に導かれると・・・


すでにフルクシャが、なぜか空気椅子w
観客も大勢w



気がつけばこんなにフルクシャ行列がっ!!
ひとしきり揃ったところで、
酒場で記念撮影。

いざ! 酒場へ!!

いつもは穏やかなはずの酒場が、この日ばかりは

www
フルクシャで賑やかww

っていすぎじゃん!!
なんかもう収拾つかないww
フルクシャの魂を見せつけたのが、


持ってるなぁ。。。
なにか持ってるなぁww

そしてこの初対面ながらここまでの一体感ww

記念撮影を終えたフルクシャ集団。
次なるポイントは



そう。

釣りポイント。
こんな数の竿・・・・魚絶滅させる気ですか!!

普段は穏やかな景色を180°変えてしまう
フルクシャ

集団では怖いものはない。

まさにそんな感じでしたw


~Part2~へ続く・・・かも

0 件のコメント:

コメントを投稿