2011/05/25

【MHF】フルクシャ祭りシーズンF.1 ~Part2~

フルクシャ祭り Part2!!
更新頻度がちぐはぐなのはスイマセン。。。

さて、前回の記事 フルクシャ祭り Part1
ですが、あんなことがあった矢先、

モニュメントの前で

ウォー○ーを探せ級のわからなさ。
なにせほとんどのクシャ様がフルクシャ鬼斬ですもの。

そんな中、急きょ行われた(?)



腕相撲大会。。。。
見ず知らずのフルクシャが一気に応援。。。。
ちょっと なにこの一体感。
さすがフルクシャ。勢いが違うのを実感しました。
(とはいえ、私もフルクシャw)


時も過ぎ、宴もたけなわ。

楽しい時間を過ごしたフルクシャ太刀の豪華な宴はこれにて。
それぞれのホーム(戦場)へ帰るフルクシャ太刀・・・

ゾロゾロと向かっていく姿に哀愁を感じさせ、
地雷 と呼ばれながらも己の道を貫くフルクシャ。
この祭りはフルクシャの絆(?)を感じれて楽しかった~★

また開催されたら行ってこよう。
同志に会いに。


猟団一のフルクシャとして、
地雷ではないフルクシャを目指して
これからもSyphaはフルクシャを愛用します(^^)

我等フルクシャは永遠に不滅です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿