2011/03/29

【MHF】お蔵入り装備!?

こんにちは。
階段踏み外してスネを削ってしまいました。
流れ出る赤い体液を昔ながらの焼酎消毒w
あぁ。。黒霧島が・・・

裾の長いズボンには要注意です。



さて、気が付いたらHR53になっていまして、、、
ふと思うことは、
『防具・武器、まったく不足』
ということ。

クシャルダオラもなんだかあまり狩りにいかず
倉庫にはホコリをかぶりフルクシャ一式が鎮座しております。
ガンナー装備はコレしかないのでたまに使ってみてますけどねw

そろそろ大掃除かしら(゜。゜;)

剣士装備がロバストF一式なのが悪かったか(^^;)

その間にリゲリアセットを購入してみたり、
ブースターパック7を購入してみたり、
と強化してみたい防具が多くなり
ますますクシャ強化が後手に回りそうです。

久々に下位クシャ乱獲しようかな。。。

素材もいろいろと不足しそうなので、
◆ランポス
◆ドスランポス
◆レウス
◆ファンゴ
◆肉球ギザミ

あたりと戯れることにします!


…クシャは時間があったらw


追伸
2鯖でフルクシャsyphaを見つけたら気軽にお誘いください。
まだまだ修行中の身ですが楽しく狩猟できればと思います☆
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿