2011/03/23

【MHF】ガンナー装備整いました!

こんばんは。

計画停電で一部地域の電車に運休。

その一部地域のSyphaです。

昨日は
猟団メンバーとクシャ乱獲でした。

なんでかクシャでした。
フルクシャに憧れ、
フルクシャに恋し、
ついにできた剣士セット。

強化素材も乱獲により順調に手に入ってきたなぁ・・・

のはずが。

ふとしたキッカケで

ぁ、ガンナー装備ないや。
作ってみよう。



ためておいたクシャ素材を大盤振る舞い。
ためておいたゼニーを大盤振る舞い。

結果
フルクシャガンナー
完成ですw

スキルが
回避性能+2
貫通弾•貫通弓強化
散弾•拡散弓強化
寒さ無効
装填速度+2
でしたっけ??

むむぅ(ーー;)
なんだか使えそう。。。


しかし・・・
これでまたクシャ乱獲しないといけないなぁ><

その後、団メンバーAyameさんに誘われ、桜レイア連戦★
HRPたっぷりクエストでした。


どうやら今日からゼニーたっぷりクエストが配信されるようですね。
♪( ´▽`)
燃えてきました。

お金稼ぎに没頭するコトにします。



仕事終わって、家路に着くと家の周辺が計画停電で真っ暗。。。

凹みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿