2012/02/24

【MHF】フルクシャハンタ〜

こんばんは(*´∀`)ノ
いつも肉を食べていると思われているサイファです。

魚肉も好きですよ。黒鯛とか、アオリイカとかサヨリとか。
肉よりも魚の方が種類は知ってます。

さてさて、昨日はログイン&放置と一連の流れに身を任せ、遅めの夕食。

赤魚の塩焼きとロースのフライでしたよ。

お腹を満たして、デイリーゲリョ。
安定の剛チケ2枚。
グレンなんとかの棘が必要だったので、育成グレンを数戦。
安定の 出ませんΣ(°Д°)、
てか、出るのかさえわかりませんが。。


で、


何かの募集に集まってくれた団メンバーと
剛肉オルグ、、アビオルグへ!

[フルクシャでも よい?]

の問い掛けに快く応じてくれたメンバーに感謝です。

いざ!


と勇んでクエ開始。

オッカネェ_φ(・ω・` )


そう思ったのも束の間、
即死コンボをくらい、見事に散る。


こうなりゃアレしかないと、おやつのドーピング!

いつも思うのだけど、反則だわ。
このクスリ(>人<;)
このハイパーモードのフルクシャなら痛くない!

と戦うこと数分、

無事討伐!

[勝ったな]
と余韻に浸ってるところに、


[やられてたやんw]


と厳しいツッコミ(-。-;


この後さらに剛アビオルグにいきましたが、やたら強くて
(ーー;)

ドーピング無しで頑張れるように、フルクシャでも狩れるように日々精進也。

今宵も良き出会い、良きハンティングを!


追伸
フルクシャに釣り名人が発動してるのは何でだか思い出せないw

0 件のコメント:

コメントを投稿