2012/03/17

【MHF】あれから1年

こんばんは。
クエストにいつもこやし玉持参のサイファです( ゚д゚ )


倉庫に眠る在庫、約200玉。


どのクエでも投げますよ(ΦωΦ)フフフ
ご注意ください。


さてさて、タイトルの通りあれから1年です。

??

そう!

MHFを始めたのが13か月前。
今所属しているFunkey★ClownのAyameさんに強引に(?)連れられ、入団をしたのがここまでやってこれている理由の一つでもあります。

にしてもいろいろあったなぁ。。。と感慨にふけっているんですが、「初めてのシリーズ」で振り返ってみると

初めての・・・
猟団 ⇒ いつもお世話になってます
試験 ⇒ 手伝ってもらったっけ
フルクシャ ⇒ 今でも愛用の装備
ベルキック ⇒ あれは驚いた

HR100 ⇒ ここからがスタートの意味、わかりましたw
剛種 ⇒ グレンに強制連行されたっけw
スカイプ ⇒ 団長シャオさんのダンディな声に・・・ なんでもないです(´Д`)
ダイス ⇒ 裸ソロディア変種、まだ狩れないですが懲りずに剛種キリンも・・・

課金 ⇒ BP8購入したっけ。 ロバストってフルクシャじゃん?

などなど。

でもプレースキルは全く上達してません(´・ω・`)マイッタネ

これからもまたマイペースにいろんなことをやってみようかな('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿