2012/02/23

【MHF】マイペースは崩さない

おはようございまっす♪( ´▽`)

ウトウトしてたら夢を見て、それがリアルだったため少々困惑気味のサイファです。


そんな夢を見たあとの後味の悪さと言ったら。。

さて、モンスターハンターフロンティアでは現在[入魂祭]が始まりました!

どんな祭りかというと、

火を囲んで、裸で朝まで踊り狂う魅惑の、
違いますね(>人<;)

モンスターを倒したり、捕獲することで[魂]と言われるポイントを集め、紅組、蒼組に別れてその総数を競い合うものです(*´∀`)ノ
猟団に入っていることが条件です。
猟団ってのは簡単にいうとサークルみたいなものかな?

そんな祭ですが、私は本当マイペースなのでこの祭の開催を忘れてることが多々あります。
(>人<;)

で、

今回もその流れで、ログインして暫くしてから気がつく始末。
ひとまず、日替わりクエストに行ってみると普段の報酬より剛種チケットが沢山!
13枚も出ちゃった♪( ´▽`)

そして団メンバーとのイベントクエスト!
生産素材集めに走り、少しの入魂をして意識がログアウト!!

最近眠さがすぐにくるようになったため長時間のハンターライフが難しいのです。
一説によると、歳のせいだとか(-。-;

風邪だけはひかないようにしないとな♪( ´▽`)


今回の入魂数、どれだけいけるかわかりませんが頑張ります〜♪

では、良き出会い良き狩猟を!

1 件のコメント:

  1. sabuibo2012年2月23日 12:27

    お疲れ~

    入魂祭でしたか、高熱のため火曜水曜はダウンしておりました

    今日あたり嫁の目を盗んでINする予定ですので、

    時間があったらクエいきませう!!

    返信削除