2012/09/11

【MHF】第59回公式狩猟大会 お魚咥えたフルクシャ!?


コンバンハ
体調不良でgdgdなサイファです。
残暑厳しく、夜は既に秋の気温。皆様も体調管理に気を付けてください。


ついに始まりました狩人祭!
前回の祭からやや時間はたっているものの、これぐらいがちょうどいいですね。

始まりましたよ!

とはいえ

始まる前から「負け」のレッテルをドコからか貼られている私たち・・・
(気のせいだとは思いたいものです)

しかも今回は「鳥竜種の逆襲」ときたもんだ。


逆襲するなさ。。。。
日ごろの恨みかよ。。。

入魂対象はモチロン豪華鳥竜種の面々。
クック先生、暴走ガルルガ、ヒプノック、ドス3兄弟、ゲロスじゃない・・・ゲリョス

亜種含め11種が入魂対象のようですね。
また入魂数を見ると糞鳥として名高いヒプノック優遇か!?

まさかのドスラン2頭シクレ再来でしょうか?
ワクワクして・・・ゲフンゲフン


いつも通りのマイペースで頑張ります!


そして、今回から「公式狩猟大会」を真面目にやってみました!

猟団対抗韋駄天杯
 ヒプノック【繁殖期】 2頭也。
 様子見がてらワイワイ行ってきましたが3ラスタの域には達せず・・・
 でもなかなか面白かったです。

 私以外の団員様の助けがあってこそのタイムでした。
 (4分16秒ぐらいでしたっけ??)

 もっと周りの状況を見えるようにしないと!
 と感じながら。意外にもカフの素も集まり、有意義でしたね~

個人韋駄天杯
 エスピナス【亜種】 1頭也。

 意気込んではみたものの、初見でその辛さ私の立ち回りの悪さ
 に愕然とし、そっと個人韋駄天杯を終わらせました。

 ※リタイアのため記録なし!!

 次こそは!!

巨大魚杯
 カクサンデメキン
 ドスキレアジ
 ハラグロ

 さて3部門にエントリーした結果・・・
 [暫定順位]
  カクサンデメキン 16.05cm
  ドスキレアジ   37.60cm
  ハラグロ     44.25cm?

カクサンデメキン

なんだか5位だって・・・

ドスキレアジ

いいのかな?これは

ハラグロ・・・あまりでてこなかったなぁ



 ハラグロのサイズSS撮り忘れてました^^;
 はたして結果は!!

 お魚咥えたフルクシャになる事が出来るのか!!(謎)

 結果を乞うご期待!!



おまけ

昨晩の団員さんから一言
「700試験受けないの?」

はいぃぃ!気づいてませんでした!
SRでクエを行ってたし、リザルト画面はサッサと飛ばして・・・(言い訳)

お金より大切なものがある・・・

なわけでガチってきました!


アカムトムル!!!


まぁなんとか勝ってきたわけで。
2乙??気のせいですよ・・・ハハハ
さぁHRもそろそろ終盤戦!


晴れてHR700突入です!

800試験は忘れないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿