2012/05/07

【MHF】HR500試験とかSRとか・・・

こんにちは('A`)

いつでもなぜかボケ担当サイファです。
(今回は画像なんて洒落たものはありません・・・)

さて世間でいうGWも終わり、通常業務に皆さんシフトするのが辛そうな月曜日。
私は連休こそありませんでしたが、3日ほど休みをもらってました。

そんな中、MHFに浸る時間も増えたわけですが・・・

ログインしたらひとまず枯れたナス(ナスピナス亜種・・・だっけか?)と時折 特グラ(特別なグラタン)でひたすらHR上げ!

枯れたナスではシビレ罠連を初めて取得!
なかなか難しい^^; 最初は「??」でしたが徐々に慣れてきたらしめたもの(^o^)
猟団メンバーと0分針(4ラスタ)ほどでできるようになりいい経験をしました~

世の中にはもっと早いのもありますが、私はこれでOKかなぁと。。。

そして特グラ。
慣れない弓を担いで火山でクーラー忘れたりしましたが、こちらも良好。

近づくHR500&SR。


で、HR499もカンストし残るはHR500試験!

ナナ・テスカトリ

(´Д`)苦手なのよね。。。


HR300試験から始めた「剛種・変種 裸一本勝負」は今週剛ナナが不在のため、次回以降に持ち越しとなりました。
ご期待に沿えず(たぶん誰も期待は・・・)すいません。


さて、配信も下位だったので余裕綽々でクエストへ。
移動が面倒なので塔一択!

ポコポコ、ボコボコ、ブワーっと(??)クエ終了!!


・・・勝ったな

・・・あぁ

と某アニメのセリフが頭をよぎり、リザルト画面を見ていたら

??

上がらない?

・・・まさか!


その「まさか」が大当たり。
ご察しの通り、HR試験を受注していなかった・・・


「これぞサイファさんクオリティ」

と団メンバーに言われ。もう穴があったら入りたいモード・・・orz


どっと疲れ果てながらの第2戦。
半ばやる気を削がれながらの勝利。
今度こそ!

とようやくHR500になりました(´∀`)

そしてSRですが、さっぱり決めていないので困ってます。。。。
好きな武器を選べばいいと思う。
皆さんの回答はこちらでした。

ん~

○○玉系?

ないものは仕方ないので、考えながら難しい書物集めに走ります。
って意外にわからんものです。
どれから何が出るのか。
手当たり次第アタックかけてみないと^^;


地獄への入場券を手にした>>Sypha<<
ネタの宝庫になるのか!

今から楽しみです(・∀・ ;)


にしても・・・・



ナナ・テスカトリ!
貴様だけは許さん!!!

2 件のコメント:

  1. SRおめ~

    ではSR上げお供いたしますぞえ

    HC武器でも作りますかぁ~ ふふふ

    素材がマゾイので心していくでおじゃるw

    返信削除
    返信
    1. サボさん

      HC武器、道のりは長そうです^^;
      素材のマゾさや見慣れないモーションで苦戦しておりますよ・・・

      もうじきSRも100になるので、HC剛種やら変種やら素材集めにいきませう
      (ΦωΦ)ノ

      削除